【風俗体験談】風俗でこんなこともあるんだな。と笑みがこぼれてしまう体験談が盛りだくさん

風俗で潮吹きを経験出来たんです

いろんなプレイを楽しめるのが風俗の醍醐味ですけど、前回のヘルスでは男の潮吹きなるものを体験しちゃいました。これは試してみたというか、気付いたら吹かされていたって感じです。プレイそのものは普通に進んだんです。それもとっても気持ち良くて最後はパイズリでのフィニッシュだったんです。言い知れぬ満足感に浸っていたら、彼女がこちらを刺激し始めたんです。それは明らかに「後処理」の範囲を超えていて明らかに何かを狙っている風だったんですよ!こっちはよく意図が分からないまま、何が何やら相手に刺激され続けて、そうこうしているうちに何か出そうになってきてしまったんですよ!これはもう我慢出来ないなって所まで来てしまって、結局そのまま出してしまいました。まさかこんな事になるとは思っていなくて、初めは謝ったんですけどどうやらそれが男の潮吹きだと。相手は満足していましたけど、まさかそんな事を風俗で体験するとは思ってもいませんでした。

風俗が欠かせなくなってきた

自分自身の日常生活で風俗が欠かせなくなってきたような気がするんですよ。気持ち良くなりたいって気持ちももちろんですけど、お気に入りの女の子が出来たのでその彼女に会いたいって気持ちになっちゃうんですよ。ヘルスの子なんですが、落ち着いた雰囲気の綺麗系の子でとってもスタイルが良いんです。ぶっきらぼうな部分もあるんですけどお見送りの時はこちらに満面の笑みを向けてくれて、それでいつもやられてしまうんですよね(笑)そんな彼女にどんどん会いたい気持ちが膨らんでいってしまって、気付いたら彼女の虜になっていたって感じですね。彼女、高身長なんですよ。多分160cmは余裕でありますね。その点も好みなんです。身長の高い子とのプレイってなんであんなにそそられるのか良く分からないですけど、とにかく彼女に会うためには風俗に行くしかないんですから、自ずと足を伸ばす機会が増えていって、次第にどんどんハマってしまったって感じですね。

わちゃわちゃと風俗で楽しかった

いつもは風俗でのプレイってストイックとまでは言いませんが、自分はあまり会話もせず、ただただ必要最小限の会話をした後プレイを楽しむ傾向にあるんですけど、その日はなぜだか風俗嬢の子と会話がかなり盛り上がりました。それこそかなりわちゃわちゃとしましたからね。ここまで盛り上がるものなのかって思った程ですけど、それだけ盛り上がるとそれはそれで楽しいものなんですよね(笑)これは本当にそう思いました。いろいろな所で風俗必勝法なるものを見ると、大抵風俗嬢とのコミュニケーションが大切みたいに書かれているんですよ。そりゃそうだけど、じゃあコミュニケーションって何だ?とかって屁理屈をこねている自分がいましたけど、あれだけわちゃわちゃと楽しめると、コミュニケーションとはどういったものなのかとかそういった理屈抜きに、女の子との時間を楽しむ事が出来て大満足です。またこうやって楽しみたいって気持ちにもさせてくれましたからね。

風俗で熟女の魅力を知った

「熟女」って響きに圧倒される事もありますが、風俗で熟女のお世話になったのは初めてです。アダルトビデオではよくお世話になっていましたけど、肌を合わせるのは初めてでした。とにかく圧倒されました。上手なのはもちろんですけど、積極的なんです。まるでこちらのアソコが美味しい物か何かに見えたんですかね?(笑)とにかく積極的に貪られて、気付いたら発射させられていました。これには自分でも驚きました。でもなんで熟女が人気なのかも良く分かったような気がします。男にとっての理想の存在っていうか、男が何を求めているのかをよく分かっているんでしょうね。だからプレイそのものの雰囲気とか、若い女の子とは一味もふた味も違うものでした。あの雰囲気に魅了されるって人もいると思いますし、単純に快楽だけを貪るかのような時間を過ごせて満足したってのもありますよね。まるでアダルトビデオのような感覚…あの風俗はハマる人はハマるんじゃないかなって。

風俗も情報戦の時代かもです

お店に行って物を買うんじゃんなくて現物を見て確認してインターネットでより安く買うって人はもう珍しくない時代になっていますけど、こうした情報戦というかインターネットを活用するのは時代の流れとして当然の事なのかもしれません。そしてそれは風俗にも言える事かもしれないですよね。いきなり利用するんじゃなくて、どんな業者なのかとか、どんな女の子なのかくらいは予めインターネットで調べておくのが当たり前っていうか、風俗店もホームページを当たり前のように用意している時代ですからね。それを思ったら、いきなり利用するんじゃなくて、どんなものなのか調べて利用する。そのためにはホームページだけじゃなくてポータルサイトだとか風俗情報誌だとか、いろいろと見るのも良いかもしれないですね。まぁこう言われると堅苦しいかもしれないですけど、自分もあまり深く考えずにとりあえずホームページくらいは見ますから、情報戦は当たり前なのかもしれないですね。
写メからお好きな女の子を選べる風俗情報サイトはこちら!